刷り出し

っていうのかなぁ。

今日、撮影ロケを終えて会社に戻ったら、技術連載本の本になったヤツが
机の上に置いてあった。

感動。(涙)

B4の用紙にプリントアウトされたものは、それこそ何十回とみたのですが
ちゃんと本になったモノを見てみると、またぜんぜん違った印象ですね。

とても不思議な気がした。

発売日の2日前、2/6あたりには本格的に見本誌がたくさん届くというので
その日に向けて、見本誌の発送リストや、送り状なんかを用意しないと。

40Dのムックも、だんだんと佳境を迎えており。
昨日はカメラマンさんと打ち合わせ、即機材をお渡しして、今日は撮影ロケ、
明日は打ち合わせ2件、来週もたぶん2件くらいロケが入ると思われ。

2月の第1週、第2週でがっつり進めて、2月中にあるていどカタチが見えるように
したいなぁ。あるタイミングから、同時進行で、ほかのムックも進めなければ
いけないような気が、なんとなく、するので。(笑)

ふふふ。頑張るしかない。がんばるしか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください