あれ? こないだfbで友だち申請がきて、OKしたと思った、仕事関係のお知り合いの方にメッセージを送ろうと思ったら、友だちになってない。変だなあ。オグラの書き込みがあまりにも不快なので、そっこーで友だちを切られたかな。う~む。難しいよね、仕事関係の方々とのSNSでの距離感は。うん、本当に難しいと思う。たとえばカメラマン同士とかだったら対等でいいけど、仕事を発注する側ともらう側とかだと、微妙だよなあ。うーむ。。笑

どうもやっぱり切られたみたい。笑
まあ、あまりにも「いいね」とかニュースへのコメントとか、いっぱいしすぎてて、ウザすぎるというのは、自他共に認めるところで。笑
万人受けはしないのは、自分でもよく分かってるので、「フォロー」を外していただくなり、友だちを解除していただくなり、対応はみなさまにお任せいたします。笑

僕はただ、昨日撮っていただいた写真をシェアしていただきたいだけなんだけどなあ。(とほいめ

ちょっと寂しい気分になったので、上着を羽織って、近所のスーパーに飲み物を買いに行ってこよう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください