送別会

昨日は送別会だった。

なんの、って? そうだなあ、青春の日々との。なんつて。

最初、地元のメンバー6、7人でいつものアジィで飲んでたら、
もうちょっと広い範囲の仲間5、6人が乱入し。アジィがいっぱいに
なった。

そのあとカラオケに行き、4時くらいまで歌ってた。

カラオケはいいなあ。人の歌を聴くのも、いいなあ。
誰がどんな歌を歌うのかも、楽しみで。

さすがに死ぬほど飲みすぎて、朝の寄り合いには行けなかった。
申し訳ありません。

やはり40代になると、胃腸も無理が利かなくなるなあ。
すこし悲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください