新橋ウィズアウト写真機

今日は新橋にて「打ち合わせ」。なぜかカッコ付き。

雨も降っているので、ふだん持ち歩いてるD700は置いてきた。天馬の小さなバッグには財布と携帯と新聞しか入ってない。カバンが軽すぎて、なんか心もとない。こういう日のためにコンパクトを持つべきだろうか。とっさのお化粧くずれにも対応できるし。いや、やはりどんなときでも持ち歩きたいのは一眼レフなんだよね。軽量フルサイズ一眼レフを心から渇望する今日この頃。

人を撮るには絶対に光学ファインダーじゃなきゃと考えるファインダー原理主義の私。
飲み過ぎ注意。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください