ニコン D3s

出ましたね! おめでとうございます!

スペックは予想どおりですね~。
D300 → D300sと同じ、マイナーバージョンアップ系。
従来のD3ユーザーも落ち込まずに済むし、これからGetするユーザーは
心おきなくD3sを買えるし。

ニコンのユーザーをこれからも続けていこう、と思えるバージョンアップですね。
出だしの値段は、いくらくらいなんだろう。55万円とか?

あ、なんかDXの85mmマクロレンズも、出るみたいですね~。

うわさのF4開放の広角ズーム(キヤノン17-40mm対抗?)とか、
AF-S 85mmとか、明るい広角単焦点は見送りのようですね。
残念! 次の機会に、期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください