新しいカメラ

こないだニコンD300sのムックを作ったのもあって、kakaku.comとか某匿名
掲示板とかのD300sスレッドを毎日のようにチェックしてる。

いや、けど、しかし、D300sって、いいカメラだよね~。同じ時期に出た、
他社のカメラと比較するわけではないけど。(笑)

前の機種、D300は、D700をGetするためにドナドナしてしまったけど、
いいカメラだったよなぁ。うまくいえないけど、ニコンのこのクラスのカメラって
握ったときの剛性感が、すごく頼りになるというか。うまくいえないけど。

これは本当にすぐれて感性に基づく感想なので、理屈じゃ説明できないよね。

っていうわけで、次にまとまったギャラが出たら、D300sを買っちゃおうかなぁ、
と思わないでもない、今日この頃。

あ、いえ、たぶん買わないと思いますけど。新しいニコンのカメラが出るたびに
買ってたら、いくらあっても足りませんゎ。いや、ホントに。

けどほしいなぁ。ライカM9もほしいけど。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください