for the sake of sake

ようやく体内から風邪菌を完全に追い出したと思うので、いいちこ900ml紙パックの
出番です。おばんです!(x x)☆\バキッ

ホントは試しに昨日あたりから試運転を始めていたのですが。

ここ二日間くらい、自宅に籠もって某プロダクツの編集作業に没頭していたのですが
さっき、ふと部屋に落ちてたサイフを見たら、

ない。僕のメインバンクたる三菱東京UFJ銀行のキャッシュカードが

ない!!!!

んで、あわてて銀行のコールセンターに電話して、キャッシュカードを止めてもらった。

ったくよぉ、セブンイレブンのセブン銀行、どうしてATMで人の
キャッシュカードを回収してるのに、連絡がないんだよ。ったく。

と思っていたら、7分後に、小銭入れのほうからキャッシュカード、発見。

あ~あ。キャッシュカードを復活させるために、銀行の支店窓口まで行って
いろいろ手続きをしないといけない。

あ~あ、面倒だぁ。(涙)

ま、ネットバンキングのほうは生きてるらしいので、もうひとつある口座に
マネーロンダリング(謎)すれば、実質的には、ほとんど困らないんだけど。
ただ、止めたキャッシュカードの口座は、住宅ローンの口座でもあるので
ATM使用手数料とかが24時間無料で、それはけっこう嬉しかったりする。

ああ、まだほんの少し、咳が残ってるなぁ。気管支の炎症がまだ完全には
おさまってないんだな。

くわばら、くわばら、桑原市長。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください