清純派

もちろん、したことがけっして褒められたことじゃないのは重々承知の上で
いわせてもらいたいのだが、「清純派」なのに「裏切られた」みたいなコメント
って、どうなんだろう、と思う。この人だって、もう38とかでしょ。

いくつまで清純派を演じればいいんだよ。小倉優子だってコリン星が
そろそろ微妙かも、っていってるくらいなのに。(関係ないけど)

彼女のしたことはけっして正当化できることじゃないけど、芸能人だって
生身の人間だから、弱い部分だっていっぱいあるよね。もちろん、夢を売って
生きてるから、それだけ責任が重い、というのもあるんだろうけどさ。

結婚だって、するときはバラ色で経済的にもバッチリで、って思ってたんだろう
けど、そうじゃなくなったときのバランスの崩し方は、芸能人だって一般人だって
変わらないだろう。弱みを他人に見せられないぶんだけ、芸能人のほうが、
あるいは辛い部分もあるかもしれないね。

まだ若いのだから、罪をしっかり償って、しっかり更生していただきたいと
せつに願う。

それと、なんかこれだけ覚醒剤の話題が振りまかれると、アホな若者とかが
芸能人がやってるんだから、なんかカッコイイ、俺もやってみようかな、と絶対
思うヤツが出てくるから、覚醒剤の怖さみたいなのも同時に広く知らしめる
必要がある。絶対にある。それこそ、西村知美に出てこさせて、「だめ、絶対」
とか言わせたいところだな。覚醒剤にハマってしまった同世代のタレントを
批判させることで、覚醒剤なんて全然かっこいいもんじゃないんだ、人間を
破滅させてしまうんだ、ということを、しっかりと広める必要がある、と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください