ロケ終了

いつもの臨海地帯での、子どもスナップモードのロケ、つつがなく終了。メシを食いながらカメラマンさんと今後の打ち合わせ。その後、電車を乗り継いで、編集部へ。やれる作業をサクサクこなし、もう帰りの総武線各駅停車。今日は疲れたのでバスで帰ろう。

帰宅したら、やることもいっぱいあるのだが、申し訳ないけど睡眠誘発系ドリンクを注入して、寝る。あ、どこで買うか。睡眠誘発系ドリンク。津田沼駅前で買うとダメおやじだし(ダメおやじだけど)、バス停を降りたら自販機すらない!
そうだ!
百合烏賊!
セロリを買ってあった!
じゃなくて、枝分かれする他方の行き先のに乗ればいいんだ!
薔薇蛸!

ちょっと歩く距離は延びるけどまあいいでしょ。途中、寂しくなった某小学校の横を口笛でも吹いて歩いていこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください