天王山

やはり今週が天王山と呼べるのだろうなあ。
少しずつ先が見えてきた気がする。二冊のマスターガイド。

とはいえ、一瞬も気を抜くことはできない。
気を抜いたら、それこそいっかんの終わり、というか。

今日も伊藤園の濃いお茶だけを主食にして、深夜まで編集マシンと化す。
今日明日である程度みえてくるといいなあ。

水曜日は最後のロケで、できれば誰かにお願いしたいところだけど、自分で行くしかないんだろうなあ。

昨日は昨日でいろいろ忙しかった。

昼にはかなりガッカリすることがあり、夜には飛び上がらんばかりに嬉しいことがあった。

もうひとつ、今年来年あたりにかけての不確定要素を、突きつけられた。夜のファミレスで。より具体的には296のココスで。

うーん、どうするかなあ。あるいは、どうなるのかしらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください