一歩も引かないこと

分水嶺を越えたとはいっても、まだまだ完成はほど遠く。二冊のマスターガイド。デザイン入れも残っているのは、歯ごたえがある、手間のかかるページばかりで。

明日もロケな訳で。午後イチにロケを終えたら直帰しようと思ってたけど、考えを改めて、編集部に向かうことにする。

そんで、じっくり残りのページに取り組もう。

夜は地元でカラオケイベントがあるかもしれないんだけど、それには間に合うかな。二時間でも三時間でも、自分の時間を切り売りして、ページができればそれでいい。

いつも自分がおつうになった気がする。

やっぱり心身ともに充電しないと、干からびちゃって、逆さまにしても、なんにもでてこなくなっちゃうよ。

写真のヨロコビを自らが体現しないと、どんなにカメラの本を作っても絵空事になっちゃうし、読者の心に響かないよ。

写真とりに行きたいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください