バグはある。

人間のやることだから、バグはあるんだよ。バグはそれなりに残る。
問題は、そのバグが致命的なモノかどうか、だ。

あ、あくまでも一般論ですよ。(^^;

いや~、この2カ月半、おぐらの青春の残り香の大部分を捧げていたムックが、ついにクランクアップのときを迎え。

なんか、感無量だなぁ。

感無量まで言っちゃうのは、うちの編集長の口癖を借りると、

いいすぎ!いいすぎ!

という感じになるんだろうけど、でも、そうで。

本を作るのは、って、なにをするにも、同じだと思うけど、
やっぱり、

志を高くもつ、

ということが、かなり大事だと思われ。

ココロザシだよね。志が大事だよ。
おれはそう思うけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください