『CanonEOS-1DMark』続報。

なんと、Amazonで6252位まで上昇!

http://www.amazon.co.jp/CanonEOS-1DMark/dp/4844324764/

mark3.gif
だれがこんなわけのわからない誌名を検索して、予約してくれてるんだろう。

不思議だ。。(by ZARD)

ライバルの『1D Mark3スーパーブック』のセールスを抜くのは
いつごろになるのかな。(笑)

絶好調の『EOSな理由(わけ)。』も、射程距離内に入れたと思われ。

あとなんだろ。1D MarkIII本が、別の出版社から出てくる、という情報はいまのところ、キャッチしてないのだが、どっか出すかな。わかんないけど。

いやぁ、この2か月半、おもしろかった。スリリングだった。
いままでほとんど触ったこともないキヤノンのハイエンド機。
そのムックを作ることになって、ドキドキしたよ。ハイエンド機だけあって。

ハイエンド機ドキドキ。

まあいいや。

最終的には、読者の支持を得られるかどうかが、大切なわけで。

mixiやkakaku.comやAmazonでコメントを寄せてくれる方々も
大切にしなきゃならないけど、実際に書店で本を手にとって、
レジまで持っていってくれる人たちの数は、圧倒的に
多いわけで。

その意味では、祈るような気持ちで、Amazonその他のセールスを
見守りましょうかね。

発売は10/2。それまでに正式な誌名になって、表紙の写真も
貼られてるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください