今日という日。

今日、2006年10月15日という日は、小倉雄一の人生にとって、忘れられない一日となった。
多くは語るまい。

明日からはまた日常の慌ただしい日々が、始まる。

やや昼寝もしつつ、いろんなことを、考えた。
はやく、嫁さんほしいな、なんてことも、考えた。

年末、ハノイに行けないかな、ということを考えている。
毎日のように、旅行会社のサイトとか、ユナイテッドのマイレージの予約状況なんかを、見てる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください