12月1日(月) ホイアン(ベトナム)

ホイアン最後の夜です。って、2泊しかしていませんが。(笑)

なんか、上のフレーズ、どこかで聞いたような……。(笑)

それはそうとして。

いや、今日の昼から午後にかけて、何枚か、いい写真かも~、って思えるような写真
撮れました。ちょっと(だいぶ)うれしい。

明日は午前6時のバスで、ニャチャンに移動します。バスで12時間の旅。
なので、ニャチャンには夕方の6時頃、着く予定です。楽しみだなぁ、ニャチャン。
なんでも、上半身裸の西洋人がウジャウジャしてるとか。ウソです。妄想です。(笑)

気合いを入れて、htmlのベースファイルを立ち上げましたが、あんまり書くこと
ないですね。(笑)

でも、いま午後8時半で、あとは寝るだけなので、日記を書くしかありません。(笑)

DVDドライブ、持ってくれば(買ってくれば)よかったなぁ、と思ってます。
もちろん、バックアップにも重宝したでしょうし、それに、映画も見れるじゃないですか。
PCにつないで。こちらだと、ほら、洋画のDVDを街で簡単に手に入れられるので……。
あれってとても安いと聞いたのですが、やはり違法コピーなのでしょうか。(x x)☆\バキッ

いまテレビでは、韓国ドラマがやってます。字幕でも吹き替えでもなく、なんていうの、
ナレーション付き。弁士が喋る。これだと手軽に外国のドラマを導入できますね。

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが。(^^;

そういえば、やっとJoiの旅、半分ですよ。そろそろ。でも、移動距離だけを考えたら、
もう2/3~3/4くらいは、来てしまっている気がします。もうすこし、中国とかで、
ゆっくりできればよかったのかもしれませんが……。

いやぁ、中国、おもしろかったですよ。うん、おもしろかった。なんか、すごいエネルギーを
感じました。いま、内に向かってるそのエネルギーが、だんだんと外へ向かいつつあるじゃ
ないですか。あと5年、10年したら、すごいことになるでしょうね。楽しみです。

チャンネルを変えたら、木の実ナナがベトナム語をしゃべっています。
こんなにクリソツな女優が、ベトナムにいるんでしょうか?

次の画面では、おしゃれな会社が海に向かって停まっています。これ、日本じゃない?
だって、ナンバープレート、日本のっぽいし、地面に「駐」って書いてあるし。
あ゛、広末涼子がベトナム語をしゃべってる!!! 早稲田を中退したと思ったら、
密かにベトナム語の勉強をしてたんですね!!!
#どうもあとから考えたら、広東語のようですね。失礼しました。

まぁ、いいや。あ、こんどは羽賀健二がベトナム語を!!! 梅宮アンナと別れたと
思ったら、密かにベトナム語を勉強してたんですね!!!

はぁ。だんだん疲れてきた。

これ、羽賀健二じゃないですか? 男優の顔が区別つかない私……。
#番組の最後のエンディングロールを見てたら、阿部寛のようですね。失礼しました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください