東京国際ブックフェア

めったに行かない東京ビッグサイトに行ってきた。

「東京国際ブックフェア」という催しに。

ベトナムで日本語のフリーペーパーを出されているNさんが
このフェアのために来日されているとのご連絡をいただいたので。

お会いしたのは、どのくらいぶりだろう。。

お待ちしてますからね、と笑顔で語っていただき
ベトナム移住への決意を新たにした。

そのための第一歩として、いまやってるムックをいいモノに
仕上げなくては。

まずは今日出たばかりの(カメラの)ファームアップをば。。(笑)

移住への道のりは遠い。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください