撮影の仕事がない日にガテン系のバイトをして埋めようと思っていたが(過去に数回やった)、なんの発展性もないので、継続してできる、そして自分の得意分野で勝負しようと改めて決意。ライティング系、編集系の週3くらいの仕事に片っ端から応募してるところ。

できれば空いてる日にヒュッと入れる在宅のライティング系の仕事があるといいんだけど、そんな都合のいい仕事は、なかなかないと思われ。笑 ほら、空いてるパソコンをネットでつないで、みんなでデータ分析して宇宙人を探そうみたいなプロジェクトがあるじゃない? あんな仕事がないかなあと笑

そういえば今日は撮影だったんだけど、立ったり、しゃがんだりを繰り返していたら、途中で右ひざに激痛が。そらそーだよな、90kgもの巨体を、2本のか細いヒザで支えてるんだもんな。ごめんよ、わがヒザよ。これから心を入れ替えてダイエットするから。。

80kgに行きたしと思えども、80kgはあまりに遠し。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください