とりあえず一昨日の画像整理をきょうの昼夜で終わらせて、昨日の画像整理の前半もやり終えた。あしたは新しい写真屋さんの撮影。鎌ヶ谷かな。お昼過ぎに終わるかな、と思っていたら15時までがっつりかかるらしい。ふへ、何をそんなに撮るんだろう。。あしたはたぶん、そのまま勝田台に行くことになりそうだ。ひさびさに高校数学を勉強しなきゃ。きょうはやりません。お風呂に入って寝ますよ。だって眠いもん。笑

あしたの現場は30分で着くってgoogle先生は言ってるけど、でも念のため、1時間半くらい前に出るのだ。6時半起き、7時出発という感じかな。撮影現場には死んでも遅刻したくない。これは社会人としての最低限の矜持かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください