さすがに3日続けて遠方の撮影だったので疲れた。ホントは昨日の画像整理を今日中に終わらせておくと美しいんだけど、体力的になかなかそうもいかず。あした早起きしてやろう。7時に起きれば、なんとかなるだろう。3時間もかからないんじゃないかな。今日のぶんは、明日の夜と明後日の夜にやる。でも撮影は楽しい! 明後日も新しい写真屋さんの撮影なので、とっても楽しみ。どんな笑顔に会えるかな。

げ、まだ8時か。でも最近ずっとバタバタしてて疲れも溜まってるので、寝よう。なんにも飲まないで。けどいま寝たら、5時くらいに起きてしまいそうだ。5時から画像整理っていうのも、いやだなあ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください