新規開拓

最近、新規開拓をすごい勢いでしてて、今日も新しい写真屋さんの仕事で江東区のほうまで行ってた。保育園の発表会の撮影。一部、二部形式で。一部が乳児、二部が幼児。この形式だと、観覧席の保護者の方々が入れ替わるから、撮影する側としては、とてもありがたい。

うー、このあとが長い。たぶんあと4000行くらいの長編になると思う。笑

いやー、今日も死ぬほど充実してた。
撮影を午前中で終え、立体駐車場に止めた愛車P308を走らせ、地元に戻る。軽くメシを食い、1時半からの地元の寄り合いに。
日曜日はたいてい撮影で一日つぶれちゃうので、昼の寄り合いに参加できたのは、本当に数カ月ぶりで。うれしかった。

夜は夜で、地元の別の寄り合いをハシゴ。
一年の締めくくり系の寄り合い1件、1か月に1回の寄り合い1件。
祈って考えて、ハシゴした。ハシゴって、なんでハシゴっていうんだろう。あみだくじみたいだね~w

なんだっけ。そうそう、火曜日は、1年の締めくくり&来年への出発系の、総寄り合い(?)。いろんなピコ太郎が見れる気がして、すっごい楽しみ。年末年始は、いろんな意味で、はじけますよ。ええ。

そうだ、明日の夜は、1年ぶりに親愛なる大先輩に会います。

明日はその前に、新しい写真屋さんとの打ち合わせに行ってくる。
水曜日は、地元の超有力な編プロと、大型案件の打ち合わせ。
火曜日は予定が夕方からの勝田台だけなので、午前中、母親の見舞いにでも行ってくるかな。実現すれば1か月半ぶりかも。笑

年末年始も、けっこう暇なので、どっかに撮影のバイトでも落ちてないかなぁ、と物色中。ちかぢか、個人で撮影プロジェクトでも、立ち上げようかなぁ、と考えちう。

来年こそは、大ブレイクの悪寒。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください