ニュースに思うこと。   【島根女子大生殺害】捜査難航からの急転直下の背景 性犯罪“つぶしの捜査”範囲拡大で男浮上…防犯カメラと被害者画像で「心証」強める

なんでもっと早く、つぶし操作の範囲を広げなかったのかね、という気がしないでもないが、でも犯人に辿り着いてよかった。遺体発見の2日後に高速でガードレール?に激突して母親と一緒に死亡って、おそらく無理心中なんだろうね。

それにしても、なんで人を殺すんだろうね。
おれは、死んでも人を殺したいなんて思わないけどな。
シリアでも、殺し合いが続いてたけど、なんで殺すんだろう。
お互い短い人生なのに、どうせ80年もすればみんな死んじゃうのに、
なんでわざわざ殺す必要あるのかね。イミフすぎるんですけど。。

平成21年11月に広島県の山中で島根県立大1年、平岡都(みやこ)さん=当時(19)=の遺体が見つかってから7年。延べ30万人以上が投入されながら難航していた捜査…

情報源: 【島根女子大生殺害】捜査難航からの急転直下の背景 性犯罪“つぶしの捜査”範囲拡大で男浮上…防犯カメラと被害者画像で「心証」強める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください