キヤノンギャラリーでやってる横木さんと鶴巻さんの写真展に行ってきた。豪華なお土産をもらった。このカメラに懸けるキヤノンの本気度を見た気がする。写真集も入ってて、まぢうれしい。ニコンに出したカメラの修理というか点検のほうは、2時間もかかるって。きょうは勝田台なくてよかった。と思ったら、ニコンから電話がかかってきた… – from Instagram

キヤノンギャラリーでやってる横木さんと鶴巻さんの写真展に行ってきた。豪華なお土産をもらった。このカメラに懸けるキヤノンの本気度を見た気がする。写真集も入ってて、まぢうれしい。ニコンに出したカメラの修理というか点検のほうは、2時間もかかるって。きょうは勝田台なくてよかった。と思ったら、ニコンから電話がかかってきた… - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください