勝田台の祝賀会の季節がやってくる

ことしももうすぐ勝田台の祝賀会の季節がやってくる。毎年、レンズはSIGMA 35mm F1.4って決めてる。もう何年になるだろう。カメラは今年はD810かな。午前中、地元で用事があって、スタート時刻からいられないのが非常に残念なんだけど。。

イベントごとに持っていくから、みんな一眼レフの使い方にも習熟してきて、最近は動画の撮り方をマスターする人も出てきて。あ、夕方からの大人の祝賀会?はズームのほうがいいかなあ。いや、35mmで通すことにしよう。いちおうカバンには50mmも忍ばせていくけど。。

当然のように、翌日もオフにした。朝から撮影の予定なんか入れたら、心ゆくまで飲めないので。その代わりに、といっては変だけど、午後イチから自治会の役員決めの会合を入れたよ。ちょうどいいでしょ。起きれるか心配だけど。笑

それにしても、楽しみだなあ。
来週は卒業式の撮影のラッシュだから、しっかり仕事して、んで祝賀会に臨もう。勝田台を卒業されるみなさんへのカードとか色紙も書かないとなあ。ここだけの話、こういうの、オグラはとっても苦手なのよね。決められた書き物みたいなのって。もう年賀状は、いただいたモノにもお返事を書けないカラダになってしまったし。最低だよな。自分のやりたいこと、欲しいものをいつでも優先するからな。この男。ホント、サイテーだよな。だからいつまでたっても彼女もできないし、結婚なんか絶対無理。実の弟にも、お前は最低だ、っていわれるくらいだもん。まあ、どうでもいいんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください