協調性のカケラもない

今週の水木あたり、南房総のほうに行く予定があるんだけど、水曜は勝田台を外せないので、こっちを出るのが20時過ぎになる。で、宿の風呂の時間を確認したら、22時までとか。たぶんクルマで1時間半はかかると思うから、そしたらゆっくり風呂には入れないじゃんYO!と思い、家に帰るわけにもいかないので、途中、スーパー銭湯に寄っていくことにした。で、いろいろ調べてみたんだけど、目的地に近いほうは、どうも温泉宿みたいなところになって、「日帰り入浴」は夜も早い。高速の途中にも、あるにはあるんだけど、わざわざ降りるのもアホくさい。

うーむ、と思って検索してたら、スーパー銭湯をまとめたサイトにたどりつき。そか、勝田台に近いところで見つければいいんだ、と探してたら、八千代台にもあるらしい。ちょっと方角が違うんだよなあ、と思って、ほかも見てたら、稲毛の16号沿いにあった! しかも3時まで営業!

まあ3時まで風呂につかってたら、さすがにみんな寝ちゃうと思うので2時には宿に辿り着こうとは思うんだけど、なんかこのスーパー銭湯、露天風呂だし、どうにも最高みたい。いやー、生きる希望が湧いてきた。。

翌日は釣りをするらしいんだけど、僕は釣りってあんまり得意じゃないので、先に勝手にひとりで帰ってこようかなと思ってる。その日も夕方から勝田台だし、確定申告の領収書整理もやらなきゃだし。

まあ、協調性のカケラもない人間なので。
みんな知ってるよね~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください