ニコン本、修正作業、続く。

某インプレスジャパンから発刊予定の、ニコンのデジタルカメラ開発者の
物語、その修正作業が、一段落しました。

4つのInDesignファイルと修正箇所をまとめたExcelファイルを
先ほど二人の編集者の方にメールでお送りし。

ふー、つかれた。。

何月ごろに出せるのかなぁ。今年中に出せたらいいなぁ。
難しいかなぁ。

つかれた。フリーっていうのは、自分で仕事をしながら、同時に
先の営業活動もしなくてはいけないので、めちゃくちゃ大変なん
ですよ。このご時世で、出版界は永久凍土のなかに、いるし。

それでも、まあ、頑張りましょうかねぇ。本作りとカメラが
好きなので。たぶん。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください