遠きハノイ。。

けさ、Unitedに電話して再来週のマイレージ旅行、予約取れないことを確認。
9月10月のハノイ行きをほぼ諦めた。
(10月10日の千年紀の前後は、日本で予定が埋まってしまい)

あとはいま作ってる単行本が出る直前のタイミングで、
あとがきを書きにいく名目が残ってる。
11月か、12月か、はたまた年明けとなるか。

来年のテトはいつだったかなぁ。

確認したら2月3日だって。

我がハノイ、遠き都。。

“遠きハノイ。。” への2件の返信

  1. おぐちぃ、ただいまー♪
    ハノイかあ。。
    秋が良いんだ?
    巻きの夢で
    いつかおぐちぃがベトナムに住んだら
    ハルナと二人で遊びに行くの!
    ↑絶対叶えたい夢だな。。
    巻きより(はあと)

  2. うん、そのためにも
    早く移住を果たさなきゃね。
    がんばろ。。
    あ、おかえり~。。

コメントは受け付けていません。