今日の日記

今日は朝早く起きて京橋の人材紹介事務所に行ってきた。半年前に登録して、すっかり忘れていたのだが、面接を受ければ優良企業を紹介すると鼻先に人参をぶら下げられたので。

で面接に行ったんだけど、ダメそう。

そのあと銀座ニコンサロンに大西みつぐさんの写真展を見に行って。
ご本人がいらっしゃり、ご挨拶申し上げることができた。
お会いしたのは一年ぶり。
あいもかわらずダンディだった。

おぐらさん、ベトナムは行かないんですか、って励まされた。

そのあと有楽町で映画キャタピラーを見た。
ずっと見たかった映画で。

微妙。

そのあと山手線外回りで新宿まで来た。
お腹がすいたので、見かけた回転寿司に入る。
これがメチャうまで。西口の南寄りの縦の道にある…。

久々にうまい回転寿司を食った。
ビールも飲んだら3000円。たか~。

夜の会合までまだ時間があるので、マックで暇つぶし~。

“今日の日記” への2件の返信

  1. おぐちぃ、こんばんは♪
    巻きと話しながら
    こんなちゃんとした文章書いちゃったんだ!
    びっくり。。
    つーか
    巻きの話を聞いてるのっっっ?
    でも
    今日はとても良い一日でした。
    なんといっても
    ユザワヤ&グランブルーが
    めためた良かった~♪
    巻き(支離滅裂)より♪

  2. コメントありがと。
    ちがうよ~。かな変換に挫折して、
    mixiの日記をコピペしただけ。
    人の話、ちゃんと聞いてますよ。
    6割5分くらい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください