ポピュリスト政治屋の面目躍如

さすが、バカ亀。大衆に受けそうなことなら何でもやるポピュリスト政治屋の
面目躍如だな。

本当に天皇に京都に行ってほしいんだったら、天皇との会話の席じゃなく、
しかるべき手続きで議論を起こせばいいではないか。お前は仮にも現役の
閣僚だろう。

それを、反論することができない天皇との会話をおおやけにして、
自分の思い通りに議論をミスリードしようだなんて、脳味噌の量が
絶対的に足りてない亀でも、ちょっとお粗末すぎないか。

まあ、おれが現政権を動かしてるんだ風の傲慢発言が連発されてるけど、
黙ってたら忘れ去られてしまう極小政党の悲しさゆえの、ごまめの歯ぎしり
といったところか。いずれにしても、この亀もとっくに耐久年数、賞味期限の
過ぎた、生き霊みたいな終わってる政治屋であることは間違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください