クルマや

クルマやにきた。右のヘッドライトが切れたので。
LEDとかにすれば長持ちするのかな。高いんだろうなあ。

しかし、新車の並ぶクルマやは居心地が悪い。無言のセールスビームを
浴びてるようで。まあいいや。

コーヒーって久しぶりに飲んだ。ふだんはコーヒーって体が欲しないんだけど、
たまに飲みたくなるんだよなあ。
レアメタルみたいなもんで、ごく少量、体に必要なんだろう。

ホントはブレーキパッドの減りと水温計の異常もチェックしてほしかった
んだけど、いうの忘れた。なんだか土曜日ということもあって、非常に
込み合ってるみたい。

ただでさえここ、国道のT字路に面してて、どうも落ち着かない。まあ
俺が神経質すぎるんだろうけど。ご存じのとおり、無神経な部分も
山ほどあるのだが~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください