twitter

まいみくで、twitterやってる(のを知ってる)人、つかちんしかいない。

ほかのみんなも、ぜひ始めてくださいよ~。

これから世界標準になる勢い。
たぶん、近い将来、ケイタイにも標準搭載になると思う。

つぶやき。限りなく独り言に近い……。

けど、独り言を、どこかのだれかが聞いてくれるかもしれない
というだけで、救われる命も、あると思う。

死ぬ必要は、ないよ。

人生、たった70年か80年か、どんなに長生きしても、せいぜい90年だよ。

短いと思わん? 桜の盛りを、それだけしか見れないんだよ。

命短し 恋せよ乙女

ひさしぶりに、生きる、という映画を見てみたいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください