アマノ

昨日は昼の外出の予定もドタキャンとなり、一日うちで仕事をしようと思っていたら
夕方の5時半か6時くらいに、若き悪友?のアマノからTELがあり。

おぐらさん、クルマを出してくれませんか、って。彼はそういう言い方はしないか。
一緒に行きませんか、っていう言い方かな。(笑)

いいよ、ってふたつ返事でOKして。最近、アマノとしゃべる機会も少ないので、
ドライブがてら、いろいろ話したいこともある、と思ってたので。

行き帰り、合計で小一時間くらい、ひさしぶりにいろんな情報交換ができた。
なんか好きなんだよな、この人のこと。あ、男ですよ。

そしてアマノに感謝しなきゃいけない。彼が声をかけてくれなければ、
昨日の夜、外出することもなかっただろうに。

時間があればいっしょにメシでも、って思ったけど、もう9時半とかだったので
彼も家で嫁さんが待ってるだろうから、僕もよく考えたら、まだ仕事が残ってるし
次に機会にすることにした。たまにはいっしょに飲みたいなー。

アマノに感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください