2、3時間

あと6ページ分、ページレイアウトを整えなくてはいけないページが残っており。
それを今日、寝る前に必ずデザイナーさんに投げなくてはいけない。かならず。

たぶん、時間にして2、3時間の仕事になると思う。いや、猛スピードでやれば
1時間ちょっとで終わるとは思うんだけど、大急ぎでやると、正確さも落ちるし
ミスもその分増えるわけで、あえてゆっくりめでやろうと思うわけだ。

じつはこの6ページの内訳は、修正が4p、新規が2p。この期に及んで、まだ
デザイン入れできてないページが2p残ってしまっており。冒頭のページなん
だけど、ちょっとどう組んでいいのか考えあぐねており。一応、責任者の方に
相談はしたんだけど、結局後回しになってしまっており。

そうだね、修正の4pを片付けて、この新規の2pの作業が中ほどを迎えたら
台所に秘蔵してある、芋焼酎紙パックが火を噴く。って、ロシアのウオツカ
じゃないんだから、火は出ないけどね。

まあ、そんなことはいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください