初ロケ

今日は某ムックの初ロケ。

台風がきてるので、青い空は望むべくもないけど、いまのところ奇跡的に雨は降り始めてない。

あ、いま新宿で小田急に乗ったとこ。

なんとか南のほうへ台風の進路、ズレてほしいんだけどなあ。

帰りの足がちと心配。今日は早く帰って机でできる仕事をやろう。

あちこちのページのラフも書かないとな~。文字数も確定させて、早めにお伝えしないといけないし…。済んでない打ち合わせもいっぱい。

いやぁ、楽しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください