ちょっと失敗

これは書くかどうか迷うけど、こないだアルバイトを決めてきた話を書いたと思うけど
結果的には、ちょっと失敗、という感じがしてる。

予想よりもずっと仕事できる時間が短くて。たとえば、ある日は1コマとか、
ある日は2コマとか。自宅からけっこう離れているので、遅刻は厳禁という
ことを考えると、片道45分くらいはみなくちゃいけない。往復で1時間半以上
かけても、仕事をする時間が1時間半じゃあ、うーん、ぶっちゃけていうと
割に合わない、気がする。

今週、2日間、のべ3コマ入ってるみたいなんだけど、来週以降もこんなペース
だとしたら、今週2日間だけ働いて、そのままフェードアウトしちゃおうかなぁ、と
考えてる。

まあ、ミスマッチっていうこともあるよね。あんまり深く考えてなかったんだけど
やっぱりちょっと遠すぎるのは問題だなぁ。もう少し近場で決めておけばよかった。

それと、時間があるときは、読まなくちゃいけない、溜まってる本とかを
じっくり読むのにあてたほうが、いいような気がしてきた。いまさらだけど。

うーん、それにしても、予想外。まあ、仕方がないというか、想定外なので
なんともいいようがないというか。まじめにカメラ雑誌に営業をかけてるほうが
ずっといい気がしてきた。

けど実際に囓ってみないことには、その事実にも気づかないわけだし。

まあ、いい勉強に、なりました。

この日記だけは、個人ブログにて公開、にしておきます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください