天気

じゃなくて、転機。

あんまり大きな声では言えないが、ちょっと微妙に人生の大きな転機を
迎えている、ような気が、する。

やっぱり自分の思い通りにいかないことも、人生にはあるのだなぁ。
まあ、当たり前なんだけど。(笑)

あるいみ、もっとしっかりと、ベトナム移住について真剣に考えろ、という
神のお達しなのかもしれないな。

というか、僕は仏教徒なので、どちらかというと、天の啓示という感じか。

これから二週間ほど、静かに落ち込もう。
見た目にはなにひとつ落ち込んでいるようには見えないほど
深く静かに、落ち込もう。

都内の某出版社からW63CAでの決死のモバイル接続により、お届けしました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください