K点越え

今日は非常に充実した一日だった。

1時間ほど、昼寝もできたし。(x x)☆\バキッ

朝は朝で、最高の出発を切ることができた。

午後は、前の職場でたいへんにお世話になった友人に電話をかけ、
来週あたり、ひさしぶりに飲みに行く約束ができた。すっごい楽しみ。

仕事の切れ目が縁の切れ目、ってなってなくて、とてもうれしい。
いっしょにまた、もう一暴れできるんじゃないかなと、地味に画策。(笑)

夜は夜で、またも最高の出来事?があり。
いやぁ、もう、最高っすよ。
ひさびさに、オグラの人生、何度目かのK点越え(?)ができた、
つまりは、人間として少し、また成長できた、そんな実感がある。

もちろん、まだまだ課題は山積。山積み。
山積はサンセキ、
山積みはヤマヅミ、
漢語と和語の両方ですっと意味が通って、音の響きにそれほど違和感というか
違いを感じないたぐいまれな例だと思う。

まあそれはどうでもいいのだが。

まだまだ課題は山積みだけど、でもそれをひとつひとつやっつけていく
そういう楽しみが残ってる。

帰宅してから感謝と決意の祈りを1時間ほど捧げ、
仕事のメールを3通ほど出して、いまに至る。

連休明けの明日の午前中が、勝負だなぁ。

といいつつ、停滞してるテープ起こしの続きも、やらなきゃ。(涙)

とmixiの日記をほぼ満足できるカタチで書き終え、さあこの日記は
仕事blogと超個人blogのどっちに転載アップしようかと悩む今日このごろ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください