言うねぇ。

彼はじつは僕の地元選出なのだが、
野田佳彦さん、いうねぇ。

まあ、前の代表戦で立候補しようとしたときに
引きずり下ろされたウラミとかも、残ってるだろうな。

そればかりじゃなく、民主党が本当に政権を狙うのであれば
オザワモンダイは切り離しておいたほうがいいよ。

僕は民主党支持者じゃないけど、率直にそう思うもん。
あまりにもタチが悪すぎるよ……。

■小沢代表問題は「野党のシミ」…民主・野田広報委員長
(読売新聞 – 04月11日 22:01)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090411-OYT1T00856.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください