執行猶予

昨日は都内某所にある某出版社に打ち合わせに出かけてきた。

で、今日はまたも単行本の編集(執筆)活動を地味に進めた。

まだまだバグがいっぱい潜んでる。バグをひとつひとつ潰すのは
つらいつらい日々。けど、それをしないと本は出せないわけで。

ぶっちゃけ、本音トークを炸裂させても、いいですか。

先日、編集部から送ってもらった書籍『オレは、中小企業のおやじ』を読んだけど、
ぶっちゃけ、これから僕が出そうとしている本のほうが、読んでて楽しい。(笑)

あ、まあ、読者の方々それぞれに、趣味嗜好があるから、一概には
いえないんだろうけど。

売れるといいなぁ。

けど、発売後の売れ行きって、草むしりにも似た、いまの僕のバグ取りに
かかってるんだろうな。

7月3日あたりに発売できればいいかな、と思ってる。
んで、本に表記されるのは7月11日。

いかがでございましょう。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください