新しいフェーズ

ベトナムから帰ってきて、リフレッシュした心持ちで、市ヶ谷の編集部に
やってきました。

今日から、新しいフェーズでの仕事が始まります。

ま、フェーズって正確な意味が分からないまま使ってますが、
いいんです、本人が新しいフェーズだって思えば。(笑)

しばらくここでは、テキストだけを相手にする仕事になりそうです。

ふだんと違う、この感じの仕事を、どれだけ飽くことなく遅滞なく
進めていけるかが、大きなテーマではないかと思われ。

自分で自分を叱咤激励しながら進むしかないのが、ちとつらいところですが。

同時並行的に、よそで仕事が本格的に始まると、いい感じで相乗効果になって
頑張れると思うのですが……。

ということで、これから新しい仕事?を求めて、打ち合わせのようなものに
出陣してきます。まあ、単なる飲み会にならないように、がんばります。(謎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください