D3+GPS(その2)

こないだAmazon.comで見つけたGPSレシーバーだけど、購入の手続きで問題発生。

なんでも、マーケットプレイスのお店が、日本への発送に対応していない!とか言われて
結局買えずじまい。ぐすん。

仕方がないので、ほかの製品を探すことにした。
前から目を付けていた、香港のメーカーの「di-GPS」。

http://www.di-gps.com/di-GPS/products.htm

amazon.comで見つけたヤツより、ずいぶん値段が張るような気がするけど
背は腹に代えられない。お買い物ページで促されるまま?PayPalで
クレジットカードを使って支払いを。

ProとBasicがあるんだけど、安いBasicのほうにした。
いつ飽きるとも限らないので。(笑)

香港からFedexで届くみたいだけど、いまから楽しみだなぁ。
デジタル一眼レフに、ごくふつうにGPS機器が内蔵されるのって
何年くらい先のことに、なるだろうか。

それまで、ちょっと先回りして、
Google Earthとかに写真を貼りまくっておこう。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください