Kiss X2売却

D300あるいはThinkPad X61購入の足しにするため、Kiss X2を売却することにした。

幸いにも、いい値段で買うよ、って言ってくださる方が現れ。

ありがたいことだ。このKiss X2は『キヤノン EOS Kiss X2 マスターガイド』の制作で
うんと活躍してくれた個体だから、きっとものすごくいい星の巡り合わせのもとに
うまれてきた子だと思われ。

子、って、おぐらが明日にも売ろうとしているEOS Kiss X2の個体のことね。

夜中に先ほど或る方にメールしたら、ソッコウ電話が掛かってきて。
ありがたいなぁ。

なんでも、どこぞの出版社で、また本作りにうんと活躍してくれるそうだ。
うれすぃなぁ。ほあんすーふぃ。(いみふめ)

あんまり関係ないけど、ニコンD60+AF35mm F2Dで撮った何枚かの写真を
flickrに載せました。SETってやつにすればいいんだろうけど、やり方わからん。。

http://www.flickr.com/photos/oguray/

よろしければ、ご感想などをお寄せいただけますと幸甚に存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください