ゴーサイン

今日の打ち合わせをふまえて、まあ八割方、次の単行本に対してゴーサインが出たと
考えていいのじゃないかな、と思うわけで。正式には、版元の責任者が集まっての
会議を経ないといけないんだろうけど。

スケジュールについても、話し合いを行い。

いまさら急いでもしょうがないので、じっくりといいモノに仕上げて、という方針で
いくことに、なると思う。

鈍行も鈍行。停まる駅ごとに、あとからきた快速や特急に、がんがん
追い抜いて行かれ。機種本という特急に。(笑)

それでいいんだよ。

フリーやってると、いろんな内容、いろんなテンポの仕事を、同時に自分のなかに
かかえられるように、なる。背に腹は代えられないたぐいの、訓練の賜物、だね。

それにしても、楽しみだな。

タイトルはすでに決まっている。
取材は、そうだなぁ。半分弱は終わってる、ということになるかな。
これからお力をお借りすることになる編集チーフのご意見をいただきながら
微妙にそのつど軌道修正しつつ、じっくりといいモノに仕上げるべく熟成を
重ねていくことでございますよ。

なんか独り言みたいだなぁ。
っつーか、独り言だし。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください