始動

新しい単行本の作業を、そろそろついに、始めてみようかと思う。

前のときもそうだったんだけど、これ、と決めたタイトルをgoogleの検索窓に打ち込んでみて、
まだ一件も引っかからないのを見て、しめしめ、と思いながら、着々と準備を進めるのが
好きで。

次に予定している単行本は、前の編集長はすごく前向きに考えてくださっていたのだが、
新しい編集長への引き継ぎが、どうもうまくいっていなかったようで、ストップしたままで。

とはいえ、取材は途中まで進んでいるわけで、取材相手の皆様にも、このままお蔵入り
させてしまったら、顔向けが出来ない。

ということで、今年の下半期いちばんのビッグイベントというか、ビッグプロジェクトに
なると思われ。おぐらてきには。

本、出たら買ってください。(笑)

全世界同時発売を目論んでます。(x x)☆\バキッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください