しぬほどつかれた

たまに平日に休めると、疲れも取れると思うのだが……。

昨日は夜までロケ、会社までカメラマンさんに送っていただいて、そこからがっつり
編集作業。深夜の電車で帰宅し、今日も目覚ましが鳴る前に目が覚めた。
今日はもくじとトビラの撮影を地下スタジオでしていただいている。
こちらはがっつりがつがつ編集作業を進めている。
つかれた。帰りたい。寝たい。

土曜日もロケを入れてしまった。だって終わらないんだもん。
来週の前半に、2冊のマスターガイドの最後のロケが入る、たぶん。

この2冊が終わったら、しばらく何もせずに、ぼーっとして過ごそう。
きたるべきゴールデンウィーク。ラオスあたりに行けるといいんだけど。
むりだろうなあ。バンコクまでの航空券をどういうカタチでもいいから、
Getできれば、ビエンチャンまで辿り着くというもんだけど。

昨日のロケの日暮れ待ちの時間にカメラマンさんと今後のプロダクツについて
がっつり打ち合わせ。

で、タヒチに行きたいね、という話を、ふたりでして。

エアタヒチヌイ、タイアップとれないかなぁ。

タヒチでゆっくりしたいなぁ。

つかれた。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください