尻に火。

やばい。

今月末に発売される2冊のマスターガイドが、Amazonで予約開始となってしまった。

●ニコン D60 マスターガイド(4/25発売)
http://www.amazon.co.jp/dp/4844325574/

●キヤノン EOS Kiss X2 マスターガイド(4/30発売)
http://www.amazon.co.jp/dp/4844325639/

うーん、どちらも3/31に発売になったばかりの『EOS 40D 実践使いこなし本』よりも
すでに順位が上なんですけど……。(^^;

すごいプレッシャー。
まあ予約が殺到したからといって、本の出来が急によくなるわけでは
ないのだが。(x x)☆\バキッ

今日も夜中まで仕事がんばります。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください