出足好調

54024B.gif

3月31日に発売された『EOS 40D 実践使いこなし本』ですが、お陰様で出足好調のようです。

http://www.amazon.co.jp/dp/4844325434/

Amazonでも、初っ端から、なかなかいいランキングをキープしており。
発売日以前は数万番台をうろうろしていて、どうなることかと思いましたが。(笑)

なんか、しかし、子どもなんてだいっきらいだ~、っていってた友人が、
子どもができたできた直後から、子どもの写真の年賀状を送ってくるわけが
わかりますね。

自分が心血を注いで作ったモノは、本当に愛情をもてる対象ですよね。

この本も、めちゃめちゃ苦労しました。のべ3カ月以上かかってるのかな。
自分で原稿を書いたページもけっこういっぱいあって、それもオススメだったりします。

って、ご判断は、読者の皆さまにお任せいたしますが……。

この、『EOS40D 実践使いこなし本』がたくさん売れて、はやく重版がかかるといいなぁ、と
思っております。

ぜひ、本屋で手に取ってみてくださいな。小倉の青春の残り香が感じられると思います。
(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください