あと2週間

あと2週間後にはハノイにいることになる。ほんとかな?

ようやくEOS 40D実践使いこなし本の編集作業が、終盤を迎え。
明日明後日でデザイン入れをほぼ終え、同時並行でざくざく印刷所にも
入稿していく。

それと同時に4月に出す次のムックの作業も、いきなり本格化。
今日、これからカメラマンさんのご自宅の近くまで出向き、カメラを
お渡しして、打ち合わせ。

できれば今日の夜、夜景?を撮りに行きたい。どこがいいんだろ。。

明日も早めに出社して、がっつりいっぱい仕事する。
火曜日はまたも、南房方面へロケ。
水曜日もがっつりいっぱい、仕事する。木曜日は、休めるかなぁ。
微妙だよなぁ。まあ、どっちでもいいか。金曜日くらいには、あらかた
ムックが完成していることだろう(希望的観測)。

発売は3月31日。もうAmazonに載ってた。
http://www.amazon.co.jp/dp/4844325434/

ほらね。40Dを持ってる人も、持ってない人も、ぜひ買って読んでください!
いろいろ小ネタをいっぱい仕込んでありますゆえ。

ふー、つかれたなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください