メリークリスマス!

じゃなかった、あけおめ2008(旧暦)!

ということで、オグラの落ち込んでいた2月5日、2月6日(新暦)は、
どっちかというと、すでに前の年の話なので、忘れた、忘れた。(笑)

結局、今年のテトも、ベトナムにいられなかった。(涙)

来年こそは、って、毎年いってる気がする。(笑)

春先はデジイチがいっぱい出る季節だから、書き入れ時なのですよね~。

うーむ。旧暦の担当者に頼むか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください