ショートリリーフ

去年の11月くらいに機種変更したW53CAだが、auの春モデルを見てたら、
もう機種変更したいと思う機種が、出てて。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2008/0128/besshi.html

・W62S
au初のGSMとのハイブリッド携帯! ベトナムでSIMカードを差し替えないで済む!
海外でふつうにE-mailが使える! ホアンキエム湖畔でmixiが見れる!
いまもってるソニエリのGSMケイタイをベトナムローカル携帯として使える!

・W61CA
ペンギン復活! でこぼこキーボード復活! 防水!
おまけにワンセグ!(見ないけど) イエローがいい感じ!

う~ん、甲乙つけがたい! カシオ携帯信者としてはW62CAにすぱっと
いきたいところなんだけど、GSMハイブリッドの魅力が勝るか。。

う~ん、auを信じてきてよかった。。2008年後半にはスマートフォンが
出るとかっていう未確認情報もあるし。。

いま機種変更すると、端末代プラス、なんちゃらサポートの解除代ということで
18000円くらい余分にかかるそうな。

うー、それでもほすぃ。。

落ち込んだ心を癒すには、浪費に限る!よね。(x x)☆\バキッ

今日は懸案のページ(5pモノの)の内容がすんなり割れて、ものすごく
気分がいい。明日、明後日と、ひとつずつページの内容が割れていけば
40D本も完成がググッと近づくというもんだ。がんばろ、がんばろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください