パクセより愛を込めて

パクセはいい街ですよ。今度、志村けんがパクセ音頭っていうのを踊りだしそうなくらいに。わかんないけど。

パクセ一の高速ネットカフェよりお届けしました、ってこれじゃあ、一個前の日記のコメントと、なんら変わらないじゃん。

いやぁ、ぼかぁしあわせだなぁ、という時をすごしております。若大将が乗り移ったかと思うくらい。

パクセのどこがいいか? あんまり観光客がいないところ。
パクセのどこがいいか。あんまり簡単に来れないところ。

ひとつ、今日、決めたことがあります。まだわかんないけど。

まったく新しいタイプのムックもしくは雑誌を出すことになったとして、それがもし2号つづいたら、そしたら、ペルーへ出かけてこようと思います。マチュピチュに、会いに。

マチュピチュはワット・プーに比べたら、ぜんぜん有名ですが、たぶん、のんびりしてて、いいと思うんだ。あんまり大きな声ではいえないけど、ペルー行きの隠しテーマはジャガイモ。英語で言うと、ポテイト。塩とバターをつけて、食いたいっす。食いたいす。単にお腹が空いただけか。笑


写真は、パクセの夕焼け。社会主義国ラオスだけあって、やたら道が広い。
EOS 30D+TAMRON 17-50mm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください